見出し画像

#キスマイ記念日

来年の今日はトクベツな日になるね。来年の今日もみんなとともに、7人で迎えてほしい。


今日はキスマイにとってもファンにとっても大切な記念日です。9年前の今日はEverybodyGoが発売された日。デビュー記念日。

ファンが知っているだけでも山と谷だらけの七人だけど、同時にファンも一緒にその山と谷を一緒に登らせてくれる(と思っている)ので、つくづくいいグループを応援できたと思う。
格差問題、派閥問題、いろんなことがあったな…と。


9年目だけでも個人仕事はもちろん(北山くんは24時間テレビに出るよ!楽しみだね!!)海外公演に夢だった紅白もありの盛りだくさんな一年だった。常に走り続けるおじさんたち、やっぱり良い。
オタク的にはなによりもCDTVライブライブで七人並んで、「棚からぼたもち」を歌って踊ってくれたのが感慨深かった…

わたしはアイドルにもちろん楽しくアイドルしてもらうのがいちばんであるが、同じくらい「いなくならない」でほしいと思っている。どんな言葉を並べてもやっぱり七人のキスマイをずっと見てきた分、誰かがいないその場所は大きく見えると思うの。
だから七人は七人でいてほしいし、七人もそう思っていてほしい。


それからいちファンとしてみたい景色がある。

現状遠い場所なのは承知の上、ツアー中に亡くなったジャニーさんの「本当にやりたいことに理由はいらない」の言葉通り、理由なんてなくてもずっとその場所に立つ夢をみていてほしい。同じ夢をみさせてくれ。

数年後、数十年後でもいい(何歳になる…?笑)。
その日の天気を悩ませてほしい。特別な日に休めるか、プレミアになるであろうチケットが手に入るか心配させてほしい。
花火があがるあの場所で7人の笑顔がみたいよ。


はやる気持ちは抑えつつ、10年目はきっと、もっと、ずっと、楽しい時間をくれるのだと思うと、Kis-My-Ft2しか考えられない!

ため息を歓声に変えてくれる彼らが、この時代のチャンピオンを掴む日まで愛をこめて。


#KisMyFt2  #キスマイ #キスマイ記念日 #デビュー #ジャニーズ 

ちなみにわたしは七年目のオタク。いつのまにか彼らのデビュー年月の2/3以上追っていた。はや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?