見出し画像

Story of 137degrees

137ディグリーズはタイ生まれの植物性ミルクブランド。
牛乳が飲めない創業者が、誰でも飲める美味しいミルクを作りたい!という想いで自宅で開発したレシピを元に商品化されました。


137℃ってなんのこと?

ブランド名の「137ディグリーズ」の由来は「美味しいナッツミルクを作るヒミツの温度が137℃」なので、「137ディグリーズ」と名付けられました。

なんの温度なのかはヒミツです!

若き創業者

創業者のアリサ社長は、海外留学やインターンを経て帰国し、SimpleFoods社を立ち上げ「137ディグリーズ」ブランドを世に送り出しました。タイでは若き起業家としても注目されています。

オフィスもおっしゃれです!ブランコがありました!

画像1
画像2

アーモンドだけじゃない!

植物性ミルクといえば、アーモンドミルクをよく見かけるようになりましたね。137ディグリーズはアーモンドだけじゃなく、ピスタチオやウォールナッツを使ったナッツミルクもあるのが魅力!特にピスタチオミルクは最近人気急上昇♪

そのままはもちろん、コーヒーに入れてラテにしても美味しい!楽しみかた色々、137ディグリーズでプラントベースライフ、初めてみませんか?

ハルナブランドサイト、リニューアルしました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?