見出し画像

タイとハワイと台湾

こんにちは!ハルナです。

今回は先日まで開催していましたTwitterでの「ハルナでおうちたびキャンペーン」について面白い結果が出たのでご報告します。

※こちらのキャンペーンはすでに終了してますので、応募しても当たりませんっっ

CHABAAでタイ気分・シャカティーでハワイ気分・ルカフェで台湾気分

とブランド&行きたい地域を選んで投稿いただくものでした。


当初の予想では

「やはりCHABAAが一番知られているからCHABAAでタイは圧倒的1位かな」

もしくは

「いや、やっぱり最強のブランドHAWAIIが圧倒的かなー」

と思っていました。


結果としては

1位:CHABAAでタイ気分

2位:シャカティーでハワイ気分

3位:ルカフェで台湾気分

でしたたが、実はどれも僅差!数%の差となりました。


確かに、台湾もめっちゃ人気ですもんね。最近は天才と呼ばれるデジタル担当大臣が話題となったり、色々注目度高いですよね。

タイ、ハワイ、台湾、早く行ける日が来ることを願いつつ、今はおうちで楽しみましょう♪ ハルナWEBショップでも購入可能です。


夏のヘルシーな水分補給に是非っ



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?