見出し画像

だから、ワニマックスさんにお願いしました。

こんにちは!ハルナです!

「ルカフェ 台湾烏龍茶」を使った、ワニマックスさんのレシピ、もうご覧いただきましたでしょうか? 台湾烏龍茶のポテンシャルの高さを改めて知ったハルナでした。

なんでワニマックスさんにレシピ制作をお願いしたのかって?

●人気イラストレーターさんだから?
●イラストがかわいいから?
●どのレシピも美味しそうだから?

もちろんどれも正解!
でも実はワニマックスさんとハルナはこんなつながりがあったのです・・・

ハルナさま4コマ

そのスイカアイスの投稿がこちら▼

こちらを見て「ありがとうございます!」とお礼の連絡をしたところ…

なんと、ワニマックスさんは群馬を愛し、群馬に愛されたグンマ―なイラストレーターさんということが分かりました!

そしてハルナの創業の地は、、群馬!!!

(熱いぜ!グンマ)

なんとグンマつながり!!これもご縁!!!

ということで、ハルナの商品を使ったレシピを作ってほしいと、ご依頼しました。ご縁を大切にするハルナです♪

このnoteを読んでくださったのもご縁、ハルナのこと、もっと知りたくなりませんか‥‥?

ハルナの最新情報はTwitter▼

ハルナ商品の詳細情報はブランドサイト▼

Instagramはこちら▼

ぜひぜひチェックお願いします♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?