見出し画像

危険なものは魅力的♡-サンシャイン水族館もうどく展Remix-

ここに行ったきっかけについてはこちら

最後に行ったのが、-サンシャイン水族館特別展「もうどく展Remix」

ぐるっとパスの割引特典にはないのですが、
同じ建物にある古代オリエント博物館の半券を見せると割引が受けられた!
古代オリエント博物館についての記事はこちら

駅からサンシャインに行く途中で、見つけた広告が良くて🤣
ちょっと気になってたので、割引があることに気づき、行くしかないっしょと🍀

その広告がこちら。

コピーが秀逸🤣
ほんそれ


んで、展示されていた毒々しい子たちがこちら。

きゃわわな子がお出迎え
とっても魅力的なお色♡
でもやっぱりそうですよね
凄いどこにでもいそうなのに、危険度は死んじゃうレベル
これは明らかに毒あるよねって見た目
これ実は緊急搬送レベル、こわっ


見てて感じたのは、めっちゃ危険なんだけど、
煌びやかな見た目の子も多くて、
とっても魅力的じゃん♡ってこと。

まぁ、ガラスがあるから、そう言えるんだけどね笑笑

私もどんどん魅力的になっていきたいとしたら、毒っぽいところもぜんぶ出して、曝け出して行きたいですわ💖🥰✨

最後にぐるっとパスについて。

結局、ぐるっとパスの2ヶ月間で元は取れなかったけど(私が期限を気にしていなかったせい笑)、
普通に3-5日くらいで5-6ヶ所回れば、全然お得なパスなんじゃないかなぁと思いました♪

どうせパスあるなら行ってみる?みたいになったりする。

そういうきっかけも生んでくれるチケットなので、おすすめですよんっ🎫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?