見出し画像

誰も教えてくれない「究極のケア方法」


あなたはお肌に不安を持っていませんか?


「欠点であるいちご鼻のぶつぶつを取らないと…」
「しぶとい黒い角栓が取れる気がしない…」
「何度も試したけど黒いのが残る…」


この問いかけにグサッときた人。
これはあなたのために書いた記事です。


この記事を最後まで読むことで、
そんな悩みが消えて黒い角栓がドバドバと
取れるようになることをお約束します!



自己紹介が遅れました。
ママさんに向けた肌ケア発信をしています
はるです!


独学と自分の経験を活かして、
悩んでいるママさんに発信して
活動しています。



1.はじめに


本noteは、コンプレックスをなくしたい人や
これから毛穴の黒ずみをとっていくぞぉ〜!って
人が読むとめちゃくちゃためになる記事です!



なぜならいちご鼻である黒い毛穴を毎日ケアを
し続ければ、1ヶ月後には自分自身でも驚くほど
キレイな鼻を手に入れて自信がつくからです。


キレイな鼻である人は
この記事を見る必要ありません。
すぐ閉じてキレイをアピールしてきてください!笑



っとその前に、少しだけ話をさせてください。
少しだけ!



60日…。



これが何の数字か分かりますか?



角栓が自然に排出されるまでの日数なんです!
1、2ヶ月結構かかりますよね。



さすがに衝撃でした。


毎日化粧をして仕事して帰って、家事をして
疲れ果ててバタンキューなんてこともあります。


スキンケアを怠らないために毎日努力を
惜しまないためにも、
こんなに時間がかかるなんて我慢できない。



そう思い、ケアにかけれる時間を確保するため
私は独学でケアの方法を勉強し始めました。



時間をかけて独自の方法を習得し、
よし!と意気込んだのも束の間。


全く黒ずみが取れないんですよね…
何日たってもダメ…
ネットの情報を試してもダメ…



洗顔だって自分の肌に合わなければ
意味がないし、何種類も洗顔を
買ってしまった。



このままじゃ、いちご鼻の角栓取れないと思い
覚悟を決めて、少ない貯金をはたき、
高額なものを購入。



もうこれで大丈夫。後は、角栓がキレイに
なるのを試して待つだけ!



それなのに、なかなか角栓が取れない日々に、
何度も挫折しそうになりながらも、
やっと取れたと思いきや




すぐに黒く戻ってしまう毛穴。



待って、この先に私の肌に
明るい未来はあるのか?と
投資してきたお金を悔やみました。


コンプレックスである肌の悩みに耐え続け、
いつまで経ってもキレイになれず、
ストレスで老け込んで、



気づけば時間とお金だけを浪費し続けていく…。


コンプレックスをなくしたいのになくせなくて…
自分の納得がいく治療費を満足に払えない…
疲れ果てて子供に迷惑をかけるようになっていく…


子供から「ママ、可愛いね」なんて
言われるどころか、満足に愛情をを注ぐこと
すらもできず死んでいくのか…



暗い将来を想像すると毎日病んでは絶望を感じ、
もうコンプレックスを解消するのを
諦めて元の暮らしを続けようと思った矢先


助産師さんからのアドバイスを思い出しました。
残念ながら、お肌のことではなかったんですが、
食事についてのことでアドバイスをもらいました。



アドバイス通りにしていくと、
お肌の調子が良くなっていきました。



その当時は身近に聞ける人がいる大切さを知り、
また聞いてくださいと仰っていただけました。



それからアドバイス通りにやってみることで、
驚くほどお肌や体の調子が
良くなることがわかりました。

きっかけ一つで肌や体調もよくなり、気持ちに
余裕ができることで、子供達にも優しく
接することができて、気持ちも豊かになれます。



そして、様々なことに取り組む姿勢ができ、
自信に満ちあふれ、自己投資や趣味にも費やせ、
積極的になることもできる。


好きなことをして綺麗になる姿を見せることで、
子供達に夢を与えられる大人となり、
ママみたいに綺麗になりたいと尊敬される。


そんなの最高じゃないでいですか。


私のように気が滅入るほどの時間を浪費して、
一年でできたはずの美容に対しての対処が
できず、一生悩み続けて生きていくことになる…




せめて本記事を読むあなたがそうならないよう、
次は自分が、泥沼から脱出できた方法について
お伝えさせていただきます。



話は戻って、コンプレックスのことを
考えていると
似たような悩みの人を見かけます。


「肌がボロボロなんですがいつまで続くんですか?」
「肌の乾燥がひどいけど何をつければいいですか?」
「時短でオールインワン化粧品ていいんですか?」



そんな悩みを持つ人が最近特に多い。


しばらくしてその後の様子を見にいくと、
そのまま面倒でやめた人を見かけます。


せっかく高価な洗顔や化粧品を揃えて
後は顔につけて試していくだけなのに
めちゃくちゃ勿体無いなって思います。


よく「現状の自分を素直に受け止められない」
「個性や特徴を受け入れられない」と
聞くことありませんか。



安心してください!
全くそんなことはないです!


考えてみてください。
コンプレックスが感じられないと
解放されたいと思いませんよね。



食事もスキンケアもいっしょで、
内面も外見も自分自身でないと絶対磨けません。


コンプレックスが多いのは今の状態であって、
一つずつコンプレックスを解消していくと
無くなっていきます。


しかも急にありのままを
受け入れられなくなった…
自分が変わっていく姿がわからない…


そうなると、最悪の場合、自分に苛立ち
コンプレックスから
解放されなくてもいい、となりますからね。



嘘でしょ、そんなのもったいなさすぎでしょ。
って思いますよね。
長続きしない人が現状…


逆に言うと現状の自分を素直に受け止めて、
個性や特徴を受け入れることができるだけで
変われるんです。


ちなみに聞いたことがあるかもしれませんが、
朝に白湯を飲む習慣をつけると、お通じが
改善し、肌の調子が絶好調になるんです。


血流が促進されることで老廃物が排出されて、
代謝が高まることで
むくみ解消効果もあるんです。


こんな良いことがあるなら
飲むしかないですよね!


コンプレックスである部分を
取り除いてあげるために、
早く行動に移して解放されましょう!



そしてコンプレックスであるいちご鼻を
卒業してください!


諦めずに続けると
見える景色は必ず変わります


さて本題に戻って、



今回はそんな経緯から不安を持つ人を本記事で
1人でも救うことができればいいなと思い
出し惜しみすることなく全力で書きました。


よく聞く不安な情報全てカットして
洗練された効果的な方法だけを抜粋した
『全員を出し抜く!
誰も教えてくれない究極のケア方法』


有料公開になりますが、今だけたった299円で
一生使えるマル秘方法です。
そんな方法誰も教えてくれませんでした。


ここまで読まれた人は、
熱量が高い人と思います。



しかし行動を起こす人はほんの一部です。
これは逆にコンプレックスを解消する
チャンスです!


今日から他の人と一気に差をつけて、
いちご鼻からいち早く解放されて、
理想としているお肌を手に入れましょう!


特に以下の内容に当てはまる人は必読案件です。


・自分に自信がない
・一つでもコンプレックスから解消されたい
・運動習慣を手に入れたい
・いちご鼻の原因
・いちご鼻ケア方法


ここから先は

3,690字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?