見出し画像

コロナはしんどい。

おはようございます。はるです。

実はコロナにかかっていました。今はもう症状もなくなり元気に過ごせているので大丈夫です。

この時期でもコロナにかかるんですね。もう本当に大変でした。


熱も39度まで上がり、咳と鼻水と喉の痛みが止まりませんでした。

体調は戻ったもののイマイチ元気は出ません。

全てのやる気が下がったと言いますか。


幸いにも夏休みだったので助かりました。
学校が始まっていると地獄でしたね。


でもまあ夏休みの間、1人で家で闘病するのもかなりしんどかったですけど。


そんな中、友達が食料とかを買って来てくれて玄関にかけてくれたりしてくれました。本当にありがとうございます。

また会ったら何かお返しをしようと思います。


みなさんもコロナには気をつけましょう!
インフルエンザも!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?