見出し画像

まだ何者でもない私

はじめまして。えりぶーと申します。

小学校5年生でファッション雑誌『ピチレモン』に出会ってから夢はファッション雑誌を創ることでした。しかし、現実はそう甘くなく今はメーカーの営業として働いています。でも夢は諦めきれない。そしてその他の要因も相まってこのnoteという場でとにかく始めてみようと思い、現在文章を書いております。完全な見切り発車ですが、まずは私の自身のことを知ってもらえたらと思います。

経歴


1997年6月30日生まれ(←いわゆるZ世代)
愛知県出身
長女
小学校・中学校・高校は地元の公立校に通う
中学校・高校の部活動は弓道部
大学では国際文化学部に所属
地域貢献サークルに所属し地域の方々とイベントを主催したり、大学内で学生カフェを運営したりする
新卒で建材メーカーに営業職として入社、現在に至る
ひとり暮らしを謳歌中

推しなものこと


GENERATIONS
 人生で初めての推し
 ほぼ箱推しの白濱亜嵐くん推し
 後述のtwitterにて推し活を展開しておりますので、そちらもどうぞ
読書
 高校時代、有川浩さんの『レインツリーの国』に出会い、読書が好きにな
 る
 1番好きな本は『図書館戦争』シリーズ
 本を選ぶ際は装丁買いか口コミ情報
 後述の読書メーターにて読んだ本の感想なども書いています
ファッション・コスメ・ヘアスタイル・ネイル・スキンケアetc
 夢はファッション雑誌の編集なだけあってこのあたりは必須科目です

性格


豆腐メンタル・メンヘラ気質
考えすぎなくらい考えちゃうけど、思いっきりがいい一面も
おおらかで居続けたいけど、イラッとしてしまうこと多数
無意識に人間観察しちゃう人

各種SNS


Instagram


かわいいをテーマに自分なりに発信してます

Twitter

前述の通りGENERATIONS愛に満ちたアカウントとなっております

読書メーター


読んだ本の記録、時々感想 読みたい本リストなど

使いこなせているのはこの3つくらいかな
他にもいろいろアカウントは持っているけれど気まぐれ更新or休眠状態

取り急ぎ簡単な自己紹介とさせていただきました。
まだ何者でもない私が何者かになるためにいろいろしていきたいと思いますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?