見出し画像

子犬のしつけ🐩❤︎

お久しぶりです🤝🏼

ついについにウチにやってきた!^_^
SUNNYくん(生後3ヶ月)のプードル🌞

もう元気いっぱい過ぎて、可愛すぎて
ほんっとに溺愛しちゃってます🥹💖💖💖 

でもほんっっっとにヤンチャ坊主で。
「お座り」「待て」「よし」はできるように
なってきたんですけど、噛みグセとトイレがまだ
ちゃんと出来なくって😀💧

プンプン怒りながら躾をしています。🥵🥵🥵


🫠🧡

机に手をかけたり、トイレシートを
引っ張って来たりするのでその度に低い声で
「こらっ」「ダメッ」って言ってるんですけど、

今日溜まりに溜まって無視しました。笑
叱ったあとフルシカトして、扉閉めてひとりぼっちに
させてたら最初は鳴いてたんですけど静かになって
めちゃくちゃ反省してました。😂😂😂

ヤンチャだけど、ほんとに可愛い🫠🧡(親バカ)
もう許しちゃいますよね。その後はいっぱいいっぱい
一緒に遊んであげました🤝🏼💟仲直り。

買い物に出かける時とか、ひとりぼっちに
させちゃうんですけどほんっとになんか可哀想で
なかなか行けないです😂行こう行こうと思っても😂

溺愛。🫶🏾

まだ3ヶ月のベビ犬だから仕方ない部分もあるけど
今からしっかりしつけをして行きたいと思います🫡

12月にはお兄ちゃんになるから、
それまでにしっかり覚えていこうね🐩🤝🏼

みなさんはどうやってしつけをしていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?