自己紹介

どうもどうも、初めまして。

はにほと申します。

どう考えても本名でないのはまあ察してください。

ちなみに、「はにほ」は和名音階でドレミを表します。ドレミっていいですね。音楽が好きなのです。


noteを登録して早1ヶ月は経ちますでしょうか。

いいえ、大嘘でした。3ヶ月経っています。(確認した)

私の大好きなお友達がnoteを始めたと聞いたので、いまだ!!!!と思って始めました。

が、全然今じゃなかったです。普通に放置されています。

そんなことはどうでもいいから早く自己紹介しろという声が聞こえたので、早速していきます。


私は関東に住む、なんの変哲もないただの女子大生です。

好きなことは、自分のお布団で寝ること。

得意なことは、お裁縫。

好きな食べ物は、ジャガイモ。

得意料理は、玉子焼きと餃子。

好きな人は、おもしろい人。


小学生の頃からジャニーズが大好きでしたが、ある日突然めっきり興味をなくしてしまってからオタクを辞めました。

今はお笑いに夢中です。月に1度(嘘です。本当は週一)は劇場に足を運び、生のお笑いを感じては日々生きる活力を頂いております。劇場にいる時間が、今の私にとって一番幸せな時間です。


中学生の時に行った、よしもと漫才劇場での公演がきっかけで急激に私のお笑いに対する愛がより深くなっていったのではないかと思っています。(その時に出演されていたコマンダンテさんの衝撃が忘れられず、今もコマンダンテさんを観にどこへでも行きます)(元ジャニオタの行動力たるや)

今は、マヂカルラブリーさん、見取り図さん、コマンダンテさん、ニッポンの社長さんを中心に応援しています。大宮セブンも大好きです。

昔から大好きなのは、中川家さん、海原やすよ・ともこさん、テンダラーさんなど大阪の芸人さんが多いです。なぜかは分かりません。が、好きになる芸人さんほとんどが大阪・関西の芸人さんになってしまうのです。はにほの七不思議です。

そんな私が日々思うことをツラツラと投稿していけたら、と思います。


#はにほのひとりごと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?