たいぞう/みんなでうたおう

作詞 guitaraたいぞう/作曲 guitaraたいぞう

【心の龍の絵画教室】《代表 福島悠起氏》主催の【みんな展】2020.7.17~19に弘前市百石町展示館で開催されました。
その中でも特に目を引いたのが参加アーティスト全員で描いた【みんなの絵】でした。
画像越しでしたがパワーを受け取りました。そして、この絵を見た瞬間に聞こえてきた思い浮かんだメロディと言葉を歌にしてみました。
ぜひ皆様も一緒に歌ってください。

協力: 心の龍の絵画教室 代表 福島悠起
イラスト: rhiannon / guitarataizo
アニメーション: guitarataizo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?