『初めまして。』の言葉がピッタリの新参者

初めまして。

初めて投稿させて頂きます。カイルボッティと申します。

私はそこらへんにいる一般人です(笑)。それは置いておいて、他の投稿者さんと比較したら私のnoteは拙い文章でしょう。しかし、「反省はしても後悔はしない」というのが人生を送る上でのモットーな私。私のnoteに関して、賛同のみならず反論等、様々な意見を頂くこと大歓迎です!投稿毎に反省・改善して、より良い投稿をしていける様に精進して参ります。

決して私の言っていることが正解である、訳ではありません。正解がない・答えが読めない世の中だからこそ「なるほどね。こういう声もあるのか」程度に、気軽にお読み頂ければ幸いです。


遅ればせながら自己紹介です。

私はヴァンフォーレ甲府サポーターであり、サッカー好きな人です。まだまだ未熟ですが、普段からサッカーを俯瞰してみることを心掛けております。なので私が見たサッカーの気付き・発見などのお話がメインになるかと思います。

とはいえ、私はサッカーのみならず野球やバスケ、バレーボールなども好きな人間ですので、少しでも様々なスポーツに触れ、様々なスポーツに興味を持つ方が増える様なお手伝いをこのnoteで出来ればとも思います。

あとはスポーツのみならず、他のジャンルに関しても多くの人に知って頂きたいと思うことがあれば、このnoteでご紹介するかもしれません。少しでも私が好きだと思ったことが共感してもらえて、この世界に沢山の「好き」が溢れれば嬉しいです。

投稿頻度は未定です!自分の普段の生活を送りながらなので、結構不定期になるかと思います。ご了承くださいませ。

私のnote気になった方は少しでもお読み頂ければ…と思います。

どうぞ宜しくお願い致します!


さて、次回投稿するテーマは……… 

「『初めまして!』の言葉がピッタリ?! J2でプレーする若手選手たち」 です!!

第5節まで終了したJ1、J2各リーグ。時間の関係で全試合は観れてはいませんが、J1も観ていますし、J2もかなり観ています。

第5節が終わり、各チームほぼ骨格が見えてきました。その中で、J2で新たに目覚ましい活躍をしている若手選手も数多くいます。なので次回の投稿では、シーズン始まる前は「過去Jリーグ通算0~10試合までの出場数」で、2022シーズン第5節までに気になったJ2でプレーする若手選手たちをピックアップしてお伝えしたいと思います。

J1チームのサポーターさんの中には、『J2はあまり観ていないよ~』という方々もいらっしゃると思います。また自分の応援するチームの試合しかあまり観ないという方もいらっしゃるはずです。そのような方々にも良い選手・期待していきたい選手を知って頂ければと思い、次回投稿させて頂きます。

こちら今週中に投稿する予定です。首を長ーーくしてお待ちください(キリンさん🦒になるくらい)笑。

それでは、これから宜しくお願い致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?