ひとりドレミファドン

最近朝洗濯物を干したり、風呂掃除をする時に聞いているのは、スポティファイの1990年代JーPOPヒット曲。

当時音楽番組は毎日のようにあり、イントロだけでわかる曲も多数。

画面を見ずに作業しているので、イントロで「この曲懐かしい」となる。

先日変えてもらった漢方薬が効いているようだ。


雨じゃなければ、ベランダに洗濯物を干すが、朝まだ放射冷却で手が痛くなることもしばしば(タモキシフェンの副作用)。

ひとりドレミファドンして、少しテンションを上げての作業。

夕食作る時のお供は、ちゃんとダウンロードした曲で。

それでは洗濯物を取り込み、夕食の用意にかかるとしますか(と、重い腰がなかなか上がらない私)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?