オステオポールを除去、鼻修正した話。

ご覧頂きありがとうございます。
今回は3年前に行ったオステオポールを除去し耳介軟骨移植をした経緯、術後の経過についてまとめました。
オステオポールで悩んでいらっしゃる方も多いと思いますので参考になればと思います。

1.手術内容

・オステオポール除去
・鼻尖形成
・耳介軟骨移植

2.手術をした経緯

3年程前にオステオポール、人中短縮、鼻孔縁挙上をしました。
人中短縮は若干後戻りしているかなという感じですが今のところそんなに気になっていません。
ただ、オステオポールに関してはうっすら玉のような物が見えていて、右にずれも感じる...かなりやばいぞ...という感じでした。


オステオポールを除去する前の写真です。

画像1

画像2

鼻先の色が若干薄くなって尖っています。
オステオポールについて調べれば調べるほどよくない事ばかり出てきて不安になった為一旦調べるのをやめました。
不安になったら一旦止めることをお勧めします。整形は冷静さが一番大切だと思います。
ただ、これはいずれ修正しなければならないんだろうなと思いクリニック探しを始めました。

ここから先は身バレ等したくない為有料とさせていただきます。
ご了承ください。
その代わり手術中の写真、DT中についても写真付きで記載します。

ここから先は

2,623字 / 25画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?