見出し画像

桜を見た日〈下書きのまま〉

すっかり4月になってしまいましたが
3月の終わり頃に桜を見てきました。

画像1
画像2

こんばんは お久しぶりです

冒頭 いま2月だぞ と思いましたよね

久しぶりにnoteを開いたら、去年の春に書いていた記事の下書きが出てきました。自分で撮影した写真ですが、桜があまりにも綺麗だったのでそのまま投稿してみます。

そろそろ梅をとりたいなぁ

早咲きの桜もそろそろ咲く頃かなぁ

なんて毎日考えながら忙しなく過ごしています

▫︎ ▫︎ ▫︎

娘は1歳8ヶ月

砂場遊びとアンパンマンが大好き
最近はごきげんに鼻唄をうたっています

また時々 note 読みにきますね 𓅯


この記事が参加している募集

桜前線レポート

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?