見つけてください

もう誰も見ていない、ここで敢えて生きているよと言ってみる。
ほんとうのつぶやきじゃ届かな過ぎるので、この場を選んだ傲慢さは、笑って許してほしい。

謝罪である。私が全うすべきは謝罪である。
誰に、誰から、謝れば良いのだろう。
むしろ謝罪をすることで相手の気持ちを逆撫でる可能性がある。
ただ、私にはそんなことを気にしていられる余裕はない。
利己的だけれど、罪悪感で、私は高校生をやり切れないから。
せっかく本命の高校に受かったのだから、高校生本分を尽くしたい・・・。けれども、ここまで汚い女子高生があるだろうか。何がRYKEY DADDY DIRTYだ。dirtyなら負けねーよ。八王子万歳早く滅びろ。当然、開き直っているわけではない。

人の気持ちを慮る繊細さは持ち合わせていないのに、自分の身を過剰に守る繊細さばかりが加速していく。それこそすごい速さで。立派な感傷中毒の患者。

言い訳がましいが、今回迷惑をかけたすべての人間を、私は心の底から愛している。もっと話していたかったし、私が嘘を吐かずとも近づける立場でありたかった。確かに好きだけれど、それ以上に自分がガキでバカであることが悔しくてならない。もっと早く年を取って、みんな追い越してしまいたい。概念的な母親みたいな女になって、安全に人とお付き合いをする。

今回の自殺未遂は、確実に私の精神状態の問題だった。
その証拠に、抗うつ薬をやめたら気分の高揚がすっかりなくなった。
やはり躁状態は異常、危険。今は希死念慮もほとんどありません。
最近はもう、名盤と名高いHOSONO HOUSEと、折坂悠太の“平成”に支えられているといっても過言ではない。過言ではあるかもしれない。

パーカッシブに(物理的に)力を入れすぎて、合板のくせにボディに亀裂が入ったり、久々にスタジオに行ったらアンプがすべてイカれていてドラムを叩くしかやることがなかったり。
今の私は、もどかしいほどに人間的な生活でしかなくて、気が狂って狂ってマトモになれそうで。これが平穏かと間違いそうだけれど、あの危うい私に惹かれ続けている私がいるから、恐らくまだ、路頭に迷うってやつをやっているのかもしれない。

4月に、別にもう大して好きでもないけれど、挫・人間のライブに、クアトロに行く。誰かと、大好きフォロワーの中の誰かと会えたらいいな、とかバカな期待をしている。待っている。私はずっとクアトロで待っている。


最後に、
私の無責任な言動によりご迷惑をかけた皆様、大変申し訳ございませんでした。
以後、同じようなことが二度と起こらないよう、責任を意識して行動することを心がけます。

ここはちょくちょく使うつもりですが、何かあれば、というか何もなくても、ミクシィキーワードで「ひさの」と調べれば私がヒットするかと思うので、連絡下さい。

それでは、一旦、お世話になりました。失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?