見出し画像

マーケティングストーリーの紡ぎ方

こんにちは
経営相談ギフツです。

前回は、地域の中学校と地域の産業(ビール醸成所)の取り組み
その裏に見える家族団らんと関わる方が少し”にこっ”と
自然とほほ笑んでしまう
とてもシンプルでそして見事なマーケティングストーリーを
ご紹介いたしました。

ブログを始めて間もなかったのですが
マーケティングストーリーを紡ぐためのポイントってありますか?
というご質問をいただきましたので本日は

マーケティングストーリーを紡ぐための考え方のようなものを
事例をもとに体系立てて、とは言え簡単にですがお伝えしたいと思います。



こちらがブログになります。
少し”にこっ”と微笑んでしまう秀逸な
マーケティングストーリーや取り組み事例
新規事業や複数のプレイヤーを巻き込んだ
マーケティングストーリーをお届けします。



こちらが経営相談ギフツのHPになります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?