見出し画像

2024年5月まとめ

こんにちは。月夏です。
今月の情報&イラストまとめです‼️

地雷系ドンキコラボ FA

執事&メイド鏡音アンソロジーに参加します!
イラストを一枚寄稿させていただきました。
とてもキュートな一枚になっています。
6/9(日)かがみらL19で頒布されます。

無償プレゼント企画をしていました‼️※現在は募集終了しています。
活動者様向けにPNGtuberのプレゼント企画を行っておりました。

嬉しい!!!!!!びっくり!!!!!
企画をしてる最中にフォローいただいて、興奮と驚きが合わさって数日記憶がありませんでした。。。

フォローしていただいた⁉️

デザフェスへ行ってきました❣️
お手伝いで毎年参加しているのですが、今年も最高な作家様に出会えました✨
おともだちのつつこちゃんの本も無事GETしました!
本の出版おめでとう🥳🥂

コスタツ様のプレゼントキャンペーンに当選して、コースターの現物をいただきました❣️
すごい細かいところまでデータをチェックしていただいて、何度もお手間をおかけしてしまって申し訳なかったです…😿
おかげでとても綺麗なコースターになりました!イベントでも頒布したいな〜〜❣️

オマージュ
ちいかわのラッコさん…ぴったりだな、、、


SNSには上げてないけど…リンちゃんはシーサー

FREAKのライブ衣装かわいい〜

来月もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?