見出し画像

note 始めました

こんにちは!初めまして!

ポップでキラキラかわいいイラストを描きます、月夏(げつか)です。

この度noteを開設しました❣️❣️

今までpixivファンボックスで記事を書いていましたが、毎月記事を更新できないため、noteに移行することにしました。

ファンボックスはいままで通り開いたままにしておきますが、課金していただいても、なにも還元できません……
(ファンボックスについてはのちのち違う使い方をしていこうかな〜と考え中です……)

noteでは、
🌟イラストメイキング
🌟イラスト裏話
🌟お知らせ
などなど更新予定です❕

ファンボックスにある記事もこちらに再掲予定ですので、気が向いたらぜひ❣️

何卒よろしくお願いします🙏🏻🙇🏻‍♀️

月夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?