見出し画像

離れていく

何も言わず離れていくのは
自分に足りないものがあったから

だから、今そばに居てくれるなら
1日でも長く一緒にいたいと思って
ポジティブな気持ちはすぐに伝えている

普段から、人にしてあげることは
"自己満足だ" と
思ってやっていることがほとんど

だから正解も不正解もない

だけど、最近はずっと不正解な気がしてならない
理由はよく分からないけど
また何も言わずどこか遠くに
行ってしまうんじゃないか…。と、時々怖くなる

確かめたいけど、確かめたところで
本音なんて分からない

だからと言って何も言わなかったら
それはそれで後悔するなぁ。と思ったり

そんな毎日です

こんなとき、皆さんならどうしますか…?

今日も、1日お疲れ様でした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?