見出し画像

5/14

ドラグーンCSアドバンス
使用:青黒サガ

1回戦:赤黒ドルマゲ 先🙆‍♀️
パルテノン貼られたけど対面封印全然剥げてなくて早期にDOOMで殴り勝ち

2回戦:ドロマー退化 後🙅‍♀️
後3起動。
1枚目のイザナギでボトム4枚確認。
2枚目のイザナギはコダマ用だったので温存。山4枚の時点でシャコとイザナギ2枚が盾落ちしてることが発覚。
イザナギ蘇生→コダマダンス踊るも回収イザナギ→DOOM→ボルバル8。
この時点で山2枚でお祈りDOOM3点からクロック。
返しにHEAVENキッドでクロック埋め直されてLO。

コダマダンスでシャコ拾えてたら返しのターンでエマタイ0ドロー1捨てで立て直せたけど通せず。
なんかもう少しやりようがあった気がする試合。
イザナギ盾落ち割り切って2枚目のイザナギ早期に使えば山8枚残せたしうーーん。
指摘あったら教えてください。

3回戦:シータNEXT 先🙆‍♀️
先3。

4回戦:5c万軍投 後🙅‍♀️
ストラトバッグ。あのカードバグすぎるし7月に絶対殿堂にしてほしい。おかしい。

5回戦:黒緑ケンジ 先🙆‍♀️
先3

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?