[20190810-12]ロッキン

10日(土)

キュウソネコカミ
→ボーカルちっちゃかわいい。
クリープハイプ
あいみょん
→歌詞忘れとか出だしミスとかあったけど、あいみょんかわいい。
BUMP OF CHICKEN
→藤くん安定のかっこよさ。

京都ポーク亭
→おろしポン酢塩豚丼700+100円が肉たっぷりおろしが冷たくてよかった!
ご当地丼ぶりPAPA
→かき氷700円が果肉たっぷりシロップたっぷりでおいしかった!
美人の子がいた!

11日(日)

Androp
→いい声!
Mrs.greenapple
感覚ピエロ
→2回目!参加して楽しいライブ!
[Alexandros]
マキシマムザホルモン
→安定!ヘドバン!
グッドモーニングアメリカ
→時間帯悪くて人少なかったけど、スタンディングゾーン行けて楽しかった!

北海道水産函館牧場
→メガチキンライス 1000円
ご飯の量が多くて、腹ペコ向き。
肉の切れ端とか衣が多くて、肉が固かった。

黒勢
松1700ちらし
嫌いなものをよけてくれて親切だった!

12日(月)

MONGOL800
スキマスイッチ
家入レオ
エレファントカシマシ
ポルノグラフィティ
スピッツ

麦とろ人
→牛タン麦とろ丼1000円
韓国ウマカラ食堂
→ウマカラチキン棒500円 うまから!
 柚子レモンかき氷600円 レモンうま!舌めっちや黄色くなった。

久楽
→久楽丼1880円
ロッキン早く帰れる日は行く!
地元の人が多くて、にぎやか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?