見出し画像

【LINEスタンプ】赤ちゃんスタンプ シリーズ一覧ご紹介!(by まいぽー)


■「LINEスタンプ」

<赤ちゃんいっぱいLINEスタンプ>
こちら【赤ちゃんのLINEスタンプ】シリーズ、スタンプ作りが楽しくなっちゃったまいぽーさんが赤ちゃんいっぱい描きました。

まいぽーの「赤ちゃんスタンプ」

■「LINEスタンプ プレミアム」の対象

こちらはすでに「LINEスタンプ プレミアム」の対象になります。是非たくさんの方に使っていただけたら嬉しいです。

※LINEスタンプ プレミアムとは
プレミアム対象のスタンプや絵文字、着せかえが使い放題になるサブスクリプション(定額制)サービスです。)

LINE ヘルプセンター

■「LINEスタンプ」シリーズ一覧

<LINEプレミアム参加>スタンプ

<2024年7月1日〜LINEプレミアム参加>スタンプ

<2024年12月1日〜LINEプレミアム参加>スタンプ

以上!
気づけば 赤ちゃんをテーマにしたスタンプたくさん作ってました!

■「まいぽー」のLINEスタンプ一覧

この他にも これまでたくさんのLINEスタンプをリリースしていますので是非今までとこれからの更新を楽しみにしてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします♪

まいぽーのLINEスタンプ一覧

■X(旧Twitter)やってるよ♪

イラスト・漫画を描いたりなどしています!その他 全く更新されていないInstagramYouTubeもよろしくお願いします♪ Kindleに育児日記アップしてます!

サポート!!!ありがとうございます!!!