見出し画像

展示会が無事に終了しました🐣

みなさま展覧会にきてくださってありがとうございました!

展覧会が終了して…早1週間?

ややや!もう3週間ではないですかっ

一緒に展示してたイリーナさんは、とっくに展示物を全部noteに挙げています👏✨

素晴らしい!
そうだったのか!
と思うような絵の内容の裏話も書いてありました😆✨

前回のSee You In Easter!では、
開催中に絵をnoteにバシバシ出していたのに、
今回は全然できませんでした🥲

前回の反省は、
会期中にSNSの発言や宣伝が足りなかった。と思っていたので、
今回はTwitterで展覧会の宣伝はしていました。

でも自分の作品はギリギリまで描き続けていたので、
何もお見せすることができなかった〜

絵を知らせずに来てもらうなんて無理な話ですよね。。。

ところが 81名の方々がいらしてくださいました♪
本当にどうもありがとうございました!✨

2年に一度の開催…という話もありますが。
どうなることでしょう?

ありがとう!どんぐりギャラリー♪
可愛い木のおうち。吉祥寺どんぐりギャラリー
窓辺には鳥。
ギャラリーの向いは🚃線路のガード下です

Instagramにリール動画も作りました。
フォロー&♡いいね!して下さったら
嬉し&フォロー返ししちゃいます✨

そして今回の出展作品は、
 こちらに一覧になっています🥰🐰✨


マガジンからもチェックできます。
よろしくお願いします✨
🐣 公式FaceBookもお友達登録よろしくおねがいします😊

サポートを ありがとうございます✨☕😂🍰