見出し画像

自己紹介&PV

カナメとハルキーのYouTube動画の感想をこちらに書きますφ(^Д^ )

自己紹介

Twitterにあげた動画だったんだね
『夢は不労所得~』ってどや顔なのに何で言い方ちょっとだるそうなんだろ笑
でもやっぱり声かっこいいよね!
ハルキーくんの趣味は私にはわからなかったかな?!
起業するための活動ってのは凄いなと思ったよ
"お願い"はねらってるよね??( *´艸`)

見た目と声がばっちりで違和感ないよね~
優しいお兄さんって感じ!イイ声!!
私は社畜とは無縁だから全然わからないや…
社畜のストレスからネカマに目覚めたんでしょうか??
ネットゲームで幼馴染と再会するってすごすぎる!!
最後の媚びバッチリ( -∀・)

ティザーPV

雪広うたこ先生は知っていました!
名前を見たとき、妙に納得したことを覚えています(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?