見出し画像

男の本音企画動画

カナメとハルキーのYouTube動画の感想☆
ミナトくん持ち込み企画【男の本音】シリーズ!!
三者三様、いろんな話が聴けて楽しい♪


~バレンタイン編~

ミナトくんとカナメくんの困ったチョコは納得!!
贈り物はチョコに限らず、受け取る方のことも考えた物がいいよね~でも気持ちが大きくなってしまった結果だとすると嬉しいかもね♡
ハルキーくんに関しては何も言えん…


~デート編~

ミナトくんとカナメくんは実体験でハルキーくんは妄想の話??笑
確かに女子会はキツいだろうね!そして旅行は食べ物大事!!
ハルキーくんのデートの鉄板はディズニー☆どや顔がスゴイ!!!!


~海編~

海の男、ミナトくん!!!!
カナメくんのアスリートじゃんっていう突っ込みに笑った!
男の子だな~っていう話が聴けた気がする!
女の子の水着に動揺するハルキーくんカワイイね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?