見出し画像

ときめき✨対決動画!!!!

カナメとハルキーのYouTube動画(withミナト)
果たしてときめかせることは出来るのか??!
私は観てて楽しかった♪


ハルキーくんをときめかせる💘

ハルキーくんちょろい!!
ミナトくんはハルキーくんの落とし方を心得ている!準備が良い(餌付け)
カナメくんの強引アプローチが本当に強引で笑っちゃった!!
どんな顔して収録しているのか気になってしょうがない!笑


ミナトくんをときめかせる💘

ミナトくんは特殊~
最初からミナトくんに振り回されるハルキーくん…告白はストレートな言葉がかっこいい!!
ミナトくんとカナメくんの息ピッタリ感!2人はいつも楽しそう♪


カナメくんをときめかせる💘

対決の始まりからおもしろいー!!やっぱりカナメくんとミナトくんのおふざけが楽しい♪♪
ハルキーくんのナンパの上書きは名言!良い突っ込み!!小ボケもあったけど全体的にかっこよかったー
でも幼馴染はシチュエーションじゃなくて事実だと思うけど??!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?