見出し画像

男の本音企画動画②

カナメとハルキーwithミナトの男の本音企画動画の感想!!!!
ぶっちゃけ話が面白くて好き~♪


~究極の二択編~

本当に究極というか極端な二択!!
意外とみんな意見がバラバラだったのかな??
最後の異世界転生の話はよく分からなかったな…
あと、カナメくんの浮気についての話を詳しく聴きたかったな…


~付き合う前に知っておいてほしい事 & こんな男はやめておけ編~

いろんな話を聴けるのも楽しいし、カナメくんとミナトくんの反応もいろいろと面白い!
ハルキーくんの全力で幸せにできるじゃんの後の2人のポカン顔がたまらない!笑
そしてハルキーくんのミナトくんイジりが生き生きとしていて楽しそうだった☆


~NGワード & 言われたい言葉編~

これは一つずつコメントしたくなるお話でしたね…女性も結構気を使っていると思うんだけどね~
ハルキーくんの "これからもよろしく" がすごく納得できたかも!!
途中ちょっとコントみたいで面白かった~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?