見出し画像

かわいい酔っぱらいたち

男性のこんな可愛い酔った姿は初めて見たかもしれない!!
カナメとハルキーwithミナトの酔っ払い動画★


カナメ編

これはファンにとってはお宝動画だね☆
しゃべり方がふにゃふにゃで可愛いすぎるカナメくん♡
そして面倒くさそうにしながらも優しく介護するハルキーくん!笑
ベッドに運んでもらっているカナメくんが本当に楽しそう♪酔っていてもちゃんとお礼を言えるのえらいな~


ハルキー編

まず、酔っていなくてもハルキーくんの日本語が微妙だからテロップが必要!!笑
酔うとだんだん舌足らずになっていくハルキーくん!カナメくんには言いたくないとか、子供みたいで可愛い♡
カナメくん面白すぎるよ、ミナトくんがいなきゃ成り立たなかった動画!!


ミナト編

ミナトくんを酔わすのはカナハルには無理なのか!?
展開が面白すぎるー!!!!!
すべてミナトくんの手のひらの上?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?