見出し画像

エチュード~シャンパンコール♪~

カナハルといえばエチュード??
エチュード動画の感想☆
~ホスト・キャバクラ編~


シャンコ楽しい♪
ホストを勉強してくるとか性格が出てる、ハルキーくんはYDK★
そして、カナちゃんが可愛い~話し方がちゃんと女の子♡
カナメくんはエチュードもちゃんとしてたね!ハルキーくんは台本だったのに!笑


ボーイからキャバ嬢にすぐ切り替えできるカナメくんがすごい!そして2人で照れて笑っちゃうの可愛いぃ~
ボーリングが楽しそうだった!すぐ乗せられちゃうハルキーくん!カナちゃんうまい!!!!


今回は2人ともホスト!!衣装もバッチリ★
カナメくん、すらすら話が出てくるのさすが!ハルキーくんが途中戸惑っていておもしろかった~終始ニヤニヤしてた(о´∀`о)
最後は勝手に持っていくハルキーくん!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?