見出し画像

同じCDを複数枚買ったことはなかった

初めて推しができたとき、CDを買おうと思ったら3形態あった

カナメとハルキー DEBUT ALBUM 『Journey to U』

どうせなら初回限定盤を買おうと思い、DVDの収録内容からTypeA(表紙はハルキーくん)を購入

この時私は漠然とこう思っていた
(表がハルキーくんなら裏はカナメくんだろう)

※ネットで購入した為、現物を手にとって見ていない

だがCDが届く直前に急な胸騒ぎがし、
ふと、気付いてしまった…
(なぜ裏はカナメくんだと思ったんだろう)
根拠がない

♪ピンポーン

現物

裏もハルキーくんだった
ちなみに中は歌詞のみ

"カナメとハルキー"なのでカナメくんがどこにもいないのはしっくり来ず、
思い込みも相まってショックが大きかったのでTypeBを即購入

こうして私は初めて同じCDを複数購入することになりました

カナハルは私にたくさんの初体験を与えてくれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?