見出し画像

お互いの好きなところ

"カナメとハルキー"お互いの好きなところBEST3!!
2人の子供の頃のエピソードも聞ける動画
言い合いながら照れてほっぺが赤くなるのカワイイ♡

【ハルキー→カナメ編】

カナメくんも言っていたけど、まともなのが1位だけかな?!
ハルキーくんはカナメくん(家族含む)に大事にされているんだね!
でもお互いに思いやってるのがわかる!!

【カナメ→ハルキー編】

最初のやりとりがもう既におもしろい!!
綺麗に決まったBEST3だね☆
ハルキーくんにはいつまでもピュアでいてもらいたい!笑
1位はもう観てるだけでわかるね!カナメくんのこと好きなんだな~って伝わってくる♡
終始トークが面白かったー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?