見出し画像

コスパの高い贈り物

さて、皆さん、予算1万円以内で、お誕生日など、何かプレゼントをあげるとしたら何を考えますか?

予算1万円ともなると、費用対効果なんて、ちょっとだけ考えてしまいますよね!
特に、好きな女性にプレゼントと考えると、装飾品は高価だし、コスメも好みがわからないし。
でも、インパクトを与えたいし。感動してもらいたい!喜んでもらいたい!

そんな時、お花のプレゼントは効果大かななんて思います。

アレンジメントとか…
私がデザインしました。

お花って、案外プレゼントされる事って少ないし、プレゼントされると、予想以上に嬉しいものなんですね。
わたしなんか、花屋だし、花屋にお花をプレゼントなんて…と、思われる。

しかし、先日、お花をプレゼントされました。
車の納車の時。
おめでとう🎈と言われ、お花を添えてくれたんです。

これが、予想以上に、心が豊かというか、なんというか、

とにかく、嬉しい!幸せ!と思ったのを覚えています。

花束とか…
わたしがデザインしました。

まあ、何が言いたいかというと、
お花のプレゼントは、予算が少なくても、感動させることが出来る!ということです。
あくまでも、私の主観ですけど。

あ、但し、女性へのプレゼントは、ひとつだけ注意してくださいね!
これも私の主観なので、参考までに笑
脈がなさそうな女性へのプレゼントには、引かれてしまう危険性があるかもしれません。
いわゆる思いが、重いパターン。
そこは、賢く考えて見てくださいね^_^

では、フローリストからのアドバイスは以上です😊


HP      http://www.flower-basket.jp
Instagram  @_flower_basket
Facebook  @flower basket841

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?