見出し画像

つらい

Twitterで呟いた時、明るい人間が写真を載せてくだらない呟きを見ると自分はちっぽけなんだなって改めて自分のツイートを消したくなる。弱い人間でありながらも強気になろうとしてる自分がめちゃくちゃウザくて、こうやってTwitterでは特定の人間に構ってもらいたくて弱音を吐いてみるけど呟いた瞬間の自分の直接的な行動ではなくて遠回しの行動が気持ち悪くなって、結局何も出来ない自分がぜんぶ、嫌になる。結局行き着く先が君がいないアカウントで通じない言葉を呟き続けている。本当に弱い人間だ。変われる日がわからない。
君にとっての理想の女性像が私に叶っている訳ではなさそうで、可愛い女の子をいいねしてると常に思う。男の子は皆そんなもんだと思うけどさ、目に付くたびに自分に自信が付かない。
愛嬌とか、ビジュアルとか、服装とか正しい行動とか全部含めての総合点とか私に理にかなってるのか全く分からない。君にとってのホンモノになれてるのか私には分からないし付き合い始めた途端私は心苦しくなる事が増えた。
パートナーになるって全部受け止めるべきなのに私が私を出せないことが辛いし、その人の前で弱気になれないで強がったままの自分が辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?