見出し画像

写真で振り返る7月、8月

7月〜8月
いつもなら「今月もあっという間だった」と振り返りに書くのだけれど、今回は少し違った。

充実の7月。重い8月。

信じられないほどの喉の痛みから始まった人生2回目のコロナ感染🥲久しぶりに38℃後半の熱を出しヘロヘロに。
たくさんのお薬たち

そうめんが食べたいというリクエストに応えてくれるスパダリ
スープ系の何かというリクエストに応えてくれるスパダリ
6月の餃子パーティーの残りを上手にチャプチェに変えたスパダリ
コロナの隔離から解放されて嬉しい食卓
これくらいの気合いで仕事もしたいものです。笑
去年からずっと憧れてた香水をお迎えした!
行ってみたかった蒙古タンメン!8辛は全然いけた!
ほとんど初のシルエット!
くせ毛を生かしてみた😚



8月

この子に決めた!
お迎え
1年記念
これからもよろしくお願いします。
スイカゲーム鍛錬
初盆
どう見ても脚が長すぎる🤣🤣🤣🤣
プライベートサウナへ

そして8月最終週は喉から風邪ひいて声ガラガラ。夏の疲れが全部出たって感じだな〜


9月が始まる。
今年も残り4ヶ月!意識しつつ、焦らずじっくりどっしり構えてやってこ!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイターの活動費にあてさせていただきます。