見出し画像

写真で振り返る5月

5月はある意味メモリアル!

5/4は私の、5/18は母の、5/27は祖父の誕生日。
ということで、無事にまた歳を重ねられた。

母が連れて行ってくれた浜松のケーキ屋さん✨
めちゃくちゃ悩んで、私は1番右のミルフィーユを選んだ!
そして、バースデーうなぎ😍😍😍
白焼がマジおすすめです
祖父が弟のバンドグッズを身に付けてて🥹🫶🏻
さぁ、ここは
中田島砂丘です!
GWの浜松は「祭り」一色!
大きな凧をあげて初孫を祝うのですよ
街中には屋台がたくさん!
そして5月はとある土地へも旅行に✨
(ノリと勢い大事of大事!)
こう見えてピザ屋さん✨
お釜を初めて見て
オールインクルーシブの超素敵なお宿で
心身ともにリフレッシュ😭✨
2日目のクルーズ船も超面白かった!

4月に引っ越しして、少し生活も落ち着いてきた🥲🤍


読破!
ずるくなりたい!まだまだクソ真面目😂
5月2回目のミルフィーユ🩷
ブームなのかも
熱く語る午後❤️

仕事も毎日忙しくも充実。
一言で言えば、本当に「濃厚濃密な日々」!

明日から6月で、1ヶ月後は2024年も半分過ぎるのか。ほんとびっくりだ!

最近痛感することは、やはり時間は先取りしないと思うように時間を作れないということ。
思い立ったが吉日。まずは声に出してみる、意思表示してみる、そこが始まる何かが人生の転機となるかもしれない。

6月も楽しんで行こう😌

もし宜しければサポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイターの活動費にあてさせていただきます。