見出し画像

球体型コミュニティで背中押ししてもらった結果、4代目バチェラー🌹に名前を呼ばれた件

毎度お騒がせしております、いっぽです。

本日はいちシーメイトとしてSHEUmedaレセプションパーティーに参加しました!

まずは、SHEのみなさん。コミュマネのすずみかさん🎀、関西に移り住んだあかりちゃん、パウちゃん。本当に関西に夢を届けてくださってありがとうございます!

🎀すずみかさんのnoteが最高なのでもしまだご覧になっていない方はぜひ!

そして何を隠そう!今日はハイパーBIGゲストが✨🌹

これを見て「質問、コメント拾ってもらいたい〜〜〜〜🥺」と下心しかない私。

ブレイクアウトルームでシーメイトさんと交流する時も「コウさんに質問答えてもらいたい!」とバチェロレッテ&バチェラー愛を伝えていたのです。

zoomのチャットも騒がしくしてすみません。

でも、やっぱり発信って大事なんだなって再確認しました!今日!

だって

本当に叶うんだもん!😭

そして何が嬉しかったかって。念願叶ってコウさんとお話できたことはもちろん、自分だってお話ししたかっただろうに私の背中を押してくださったシーメイトさんや、SHEの社員さんがたくさんいらっしゃったこと。

画像1

画像2

スクリーンショット 2021-11-21 13.43.24

あいりさんに至っては「いっぽさんは以前からコウさんSHEに来てほしいってずっと言ってたんですよ。」と伝えてくださって・・・涙。

これが球体型コミュニティか・・・

そんなことを感じました。

さて、私がコウさんにさせていただいた質問。回答が素敵すぎたのでここに残しておこうと思います。

Q.「コウさんといえば、ご自身を愛するための努力を重ねられてきた方という印象があります。セルフラブのために気にかけてらっしゃることなどがあればコツをぜひ教えていただきたいです。」

A.「自分の大切な人が自分のことを誇れる自分でいたいと思っているので、僕の場合はまず両親のことを思って今までも頑張って来た。」

自分のことを好きになるために、大切な人のことを思うとよいよ🌹とアドバイスをいただきました!

くぅぅ!心までイケメンかよ。。。😭🌹

(全部素敵だったからここに一言一句書きたいのだけど、テンパってメモも取れずにいたのでアーカイブ出たら更新します!)

自分のことが好きになれない…と悩む女性は多いと感じています。私も昔はそうでした。自分のことが嫌で嫌で仕方がなくて。嫌いな自分のために頑張ることができなかった。

でも、大切な人や大好きな人はいたな。その人のために努力することならできそう。

そんな勇気を頂けました。😭

本当に貴重な機会をありがとうございました!!!!!

バチェラー4、なんと本日先行無料公開!

本編は11月25日から!

Googleカレンダーに入力済み!この日は超絶ロングミーティングを生き延びたらコウさんをガン見します。

25日はバチェラー&バチェロレッテファンである会社同期とリアタイ予定🌹(毎回じゃないからシーメイトさんともバチェラーもくもく会したいな〜!)

最後に。

「大丈夫かな?いっぽさん🌹」

って、コウさんに名前呼ばれると思ってなかったんで〜〜〜〜〜〜〜!もう、耳まであっつくなっちゃいました!

ありがとうございましたあああああああ!😭

もし宜しければサポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイターの活動費にあてさせていただきます。