見出し画像

1月の月報

はじめに

珍しく体を壊さなかったので1ヶ月が長く感じました。
ただ大学が終わってからこの1週間くらい生活リズムが終わってるのでそろそろ戻していきたいな。


目標のふりかえり

おとましゅれのメドレー単品をあげる

あげた。Youtube版あげてないの今気づいた。予約投稿したので今週末までに上がると思います。

原曲再現

できてる。今エンコードしてる。

研究室訪問

メールしました。返事待ち。もう少し送った方がいい気がする。

TOEFL

期末忙しくて無理でした。2月は行ける。

Resume

別名義で作りました。探してみてね。デザインとかをまとめてます。今まで作ったものがまとまっているとなんか嬉しいですね。
弗素名義のは別にいらないかな?

体力作り

やってないけど消毒液つけるようになった。今月風邪引いてないからセーフ。

ジャンルメドレー

やってない

期末試験

DBはちょっとだけわかるようになってきたかも?
まだ課題ひとつ残っててやばい。単位取れてて欲しい。

達成度5/8だからまあまあかな?ずっと残っていたResumeと原曲再現が消化できたので合格ということにしましょう。

1月の振り返り

過去作メドレーをあげた

年始にいっぱい動画を上げる目標を立てたものの忙しくて過去作いじったものしかあげられなかったです…

ちゃんと納得したものを作らないとダメかもしれない。自分が納得していないメドレーだと結局サムネも動画もタイトルも雑になるし自信持って宣伝告知できないから全然伸びない。ホームラン打とうとしないとヒットも打てないてことなのかなあ。でもまだ数あげる路線でやりたい気持ちもある。

クレカを変えた

年始の100の目標の一つ
この手の話は胡散臭くなるからしたくないんですが備忘録的に残しておきます。
三井住友NLを発行しました。
実家暮らしで年間100万円使うとは思えなかったのでゴールドの方は諦めました。
基本の還元率は200円ごとに0.5%還元ですがコンビニとかファミレスは7%還元でそれ以外のお店もLINE Payのチャージ&ペイを経由すると学生限定で3%還元になります。
あとはボイロ財テク部の動画を参考にして三井住友NL→Kyash→ANA PAY→TOYOTA Wallet→Suicaで1円ごとの1.9%まで狙ってたんですが口座開設した2日後にKyash→ANA PAYが封鎖されました…結局1.7%還元なのかな?

倉俣史朗のデザイン―記憶のなかの小宇宙に行った

初めての世田谷美術館でした。建物がおしゃれ。
家具のこと何もわかんないけどきれーってずっと言ってました。
一つだけ実際に座れる椅子があってよかった。

AirTagとSmartTrack Cardを買った

箱から出せよ

原宿さんの財布無くしたエピソード聞いてそういや持ち運ぶカードとお金の量増えたのに何も対策していないと思って買いました。過去にパスケース無くしてるのでもう1個買いました。
買ってから気づいたけどこれカード型の方はバッテリー換えられないのね。

歯を抜いた

歯科矯正で歯を2本抜きました。
人生初麻酔だったんですが自分の肌じゃないみたいで面白かったです。

なか卯のうにいくら丼を食べた

うまい!!!ちゃんとウニ。990円でちょっと高いけどその辺のラーメンより全然満足度高い。

スイカゲームにハマった

自己ベスト

いま????
時間が溶けるのでアンインストールしました。

ピクミン4を始めた

これまた時間が溶ける

匿名ラジオCDを買った


これも100の目標で言ってたやつ

欧風カレー ボンディに行った

写真下手すぎる

エビカレーを食べました。めっちゃうまい!!!!!!!!!!そして高い!!!!!!!!1600円!!!!!!!!!!!!!

2月の目標

電動自転車が欲しい

ずっと使っていた自転車の調子が悪い。チェーンが頻繁に取れてしまう。せっかくなら電動に買い替えたいな。マキタの電動自転車がマキタすぎて笑った。

土いじりしたい

去年末に買った土がずっと庭に積んであるいい加減庭にばら撒きたい

研究室訪問

あと2件ぐらい送りたいな

TOEFL

2月にやらないといい加減スケジュールが厳しい。

体力作り

いまSwitchのカセットがピクミンになっってて入れ替えるのがめんどくさすぎる。

ジャンルメドレー

これも今月中に締め切りが来てしまうので死ぬ気でやろう。

ボカコレのREMIX部門やる

これも今月中に締切来てしまう。

楽器やりたい

なんか家から出る予定も無理やり作らないといけない気がして

終わりに

春休みは虚無で終わることが多いので有意義に過ごしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?