見出し画像

11月報


11月やったこと

松戸旅行

近いけど遠い場所それが松戸。日帰りだと移動が長くなりすぎず、ちょうどいい距離ですね(家バレ)。

名前忘れたハンバーガー屋
富田食堂

スタバのアフォガードフラペチーノ

うまい。幼稚園児のときに親からひと口だけ貰ったキャラメルフラペチーノのが美味しすぎて今までスタバでそれだけを頼み続けていたんですが、結構ありでした。

ダーツバーに行った

松戸旅行の帰りに千葉の大慶園という深夜までやっているゲームセンター?に行ってきたのですが、そこでやったダーツが楽しくてハマりそうだったんですが、あまりにも大学生のベタすぎてなんか恥ずいのでブレーキをかけています。

ボドゲカフェも行った

オモコロチャンネルを見ててやってみたいボードゲームが溜まってきたので友達を誘って行きました!楽しかった。
3人で行ったんですが、もう1人いた方が遊べるゲームの幅が増えたなとおもいました。

無料牡蠣食べ放題のお店に行った。

幡ヶ谷にある「牡蠣と魚」というお店に行きました。なんと生牡蠣が無料で食べ放題!なにか裏があるのでは?と思って行ったんですが、本当に無料でしかも美味しかったです。ただ、生牡蠣いっぱい食べるとだんだん気持ち悪くなってくるのでおかわり2回が限界かなーって感じでした。

音MADスタートダッシュ

厳密に言うと放送は12/3なんですが、制作期間は11月で月報遅刻してるのでこっちで書きます。
まんまと?ピンクの象さんの罠に引っ掛かって参加しました。
ずっとやってみたいと思っていたオリジナルメドレーの一人音MAD合作を作る機会を貰えたのは本当にありがたかったです。
ここに動画単品を貼る
音MAD界隈のひとはなんとなく怖いイメージがあったのですが、アドバイスの方も生放送のコメントも温かくてとても楽しめました。次はメドレースタートダッシュかな?
まだやりたいことがそこそこあるのでまたやるかも。

音MADやりたいことリスト

11月やりたかったことの振り返り

音MADスタートダッシュ

ちゃんと提出できた!

歌ってみた

参加したい合作に参加した!修正素材早く撮らないといけないんだけど親がいない日がなくてとても申し訳ないことになっている

中間試験

乗り切れたかと言われると絶妙なライン。もっとできたはず。というかまだ12月中旬にも試験残ってる。

歯科矯正

なんで医者って全部電話予約なんですか…?電話怖い

TOEFL 

頑張ったっていえるほどやってない

Resume

やれやれやれやれ

体力作り

たまにやってる。たまに。

原曲再現

あげろあげろあげろあげろ

12月やりたいこと

ニコニコメドレーシリーズ Advent Calendar 2023

12/8に参加表明してます。まだ全日は埋まっていないので余力があればもうひと記事くらいやりたい。

研究室訪問

外部院進を含めて考えているので、まず気になる研究室をリストアップしてメールします。メール怖い。

ジャンルメドレー

某ネットラジオがそろそろ400回になるのでそれを記念したメドレーを作りたいなと思っています。

中間試験

終わるまでは終わらないよ。

歯科矯正

電話する

TOEFL 

頑張ったっていえるほどやろう。とりあえずもう予約してしまわないと一生やらない気がする。

Resume

やれやれやれやれ

体力作り

継続は体力なり

原曲再現

そろそろね
12月は先月よりも余裕があるので年末までに片付けられるかが勝負。

どんどん緊急性の低いタスクが溜まってて嫌ですね。ほんと。長くなり過ぎたのでこの辺でメドバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?