加速


なんだかこの頃、
日々がどんどん加速していく気がします。

生きる長さが伸びていくほど、人生のコマが増えていくから、時間が短く感じるんだと聞いたことがあります。

たとえば、1週間前のことが昨日のように思えたり
起き上がって仕事に出て、ふとした時には帰りの電車で今日も疲れたなぁなんて思ってたり。

だけどきっと短いと感じるのは、きっと日々を大切に想えてるかもしれない。

ごはんがおいしいとか
景色がきれいとか
布団が気持ちいいとか
今日も大切な人たちが生きてるとか

当たり前じゃないことが当たり前に起きる日々。

それがどんなに幸せなことか、

気付いているんだと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?