見出し画像

H1-KEY “Low-key Scared But H1-KEY Ready” 歌詞 和訳

H1-KEY 2nd Mini Album “Seoul Dreaming”の収録曲“Low-key Scared But H1-KEY Ready”を訳しました。

意訳を含みます。






밖은 끊임없는 race

外は絶え間ないレース

매일 출발선에 서는 나
毎日スタートラインに立つ私

I'm scared
怖いよ

혼자 뒤떨어질까
ひとり遅れをとるだろうか

때론 악몽 속을 헤매 난
時には悪夢の中を彷徨う 

닿지 않는 jump
届かないジャンプ

넘지 못할 벽
越えられない壁

I can't anymore
もう無理だ

다 포기하고 싶어질 때도 있지
全部諦めたくなる時もあるよ

그럴 때마다 나도 겁이 나지만
そのたび私も怖いけれど

그 순간에도 I'm growing
その瞬間にも成長してるんだ

어두울수록 더 별은 빛이나
暗ければ暗いほど星はより輝く

좀 더 눈부시게 I'm shining
もっと眩しく光るの

실패하면 좀 어때
失敗してもいい

날 더 단단하고 강하게 해 make it
失敗は私をもっと強くさせて 成功へと導くから

늦게 달리면 어때
遅く走ってもいい

끝까지 잃지 않아 나의 pace
最後まで私のペースを失わないから

Go run & run & run & go on
走って 走って 進み続ける

더 넓은 세상 위로 high-key ready
もっと広い世界へと向かう準備は万端

저 높이 긴 밤을 넘어
あの高く長い夜を越えて

I love it 찬란해질 나의 days
きらめく私の日々が大好きだ

걔는 worst 쟤는 best
その子は最悪 あの子は最高

또 이리저리 재고 비교해
またあちこち測って比べて

You move slow
君は遅い

She moves fast
彼女は速い

내게 1등만을 강요하려 해
私に1位だけを強要しようとする

다들 내게 말해 워어어어
みんな私に言う

넌 너무 평범해 워어어어
君は平凡すぎるって

I can't anymore
もう無理だ

한없이 움츠리게 될 때도 있지
これ以上ないくらい 体がすくむ時もあるよ

그럴 때마다 나도 겁이 나지만
そのたび私も怖いけれど

작은 순간도 다 worth it
小さな瞬間もみな価値あるもの

있는 그대로 난 아름답잖아
あるがままで私は美しいじゃないか

남과 색다르게 I'm drawing 
人とは違うものを描き出すよ

실패하면 좀 어때
失敗してもいい

날 더 단단하고 강하게 해 make it
失敗は私をもっと強くさせて 成功へと導くから

늦게 달리면 어때
遅く走ってもいい

끝까지 잃지 않아 나의 pace
最後まで自分のペースを失わないから

Go run & run & run & go on
走って 走って 進み続けて

더 넓은 세상 위로 high-key ready
もっと広い世界へと向かう準備は万端

아득히 긴 밤을 넘어
遥かに長い夜を越えて

I love it 찬란해질 나의 days
きらめく私の日々が大好き

내 열정, 내 꿈
私の情熱 私の夢

날 앞으로 더 나아가게 해
私をもっと前へ進ませて

아픔도 두려움도

痛みも 恐れも

난 그 모든 것을 사랑하려 해
私はそのすべてを愛そうとしてるんだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?