見出し画像

今年やりたい10のこと


#今年やりたい10のこと

notoのお題から

1.まずは長編小説に挑戦してみたいですね。
その前に完結させたいお話がいっぱいい有りますが。

2.九州に行きたい
 そして佐賀で温泉に入りたい。
 福岡、大分、熊本、鹿児島、長崎、宮崎の温泉には入ったことありますが、なぜか佐賀だけ温泉に入ったことないんですよね。

3.ひらパー行きたい
 いつも新幹線からちらっと見るだけのひらパー。USJより行きたい遊園地です。

4.大井川鉄道に乗りたい
 一度は行きたい大井川。SLに乗ったことないんですよね。

5.コミケ
 参加したい。サークルでね。でも、頒布するものが思いつかない。

6.平日五日間上野公園めぐり。
 博物館と美術館と動物園。五日でたりるかしら。

7.名古屋から関西本線経由で天王寺に
 本線って言いながら乗る機会ほとんどないんですよね。

8.武蔵の国城跡めぐり
 23区にも結構ありますよね。昔、城跡にアクセスする位置ゲーあったのですがすぐにサービス終了しちゃったからなぁ。

9.吉原に行く
 エロいことより、物語の舞台になってるところは歩いてみたい。

10.ノクタ民とラーメン食べて解散するだけのオフ会
 みんなで待ち合わせてどっかのラーメン屋で並んで食べ終わったら解散。

こんなところかな?
まだいっぱいあるけど。

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,119件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?