見出し画像

「プリーズ,コールバック」―2021/09/29

画像1

・とても気に入った一枚。こんな綺麗に咲くんだね。



・卒論に伴って先方に連絡したのだが1日経っても既読のみで返事来ず。急かしてるみたいになるのは嫌なのだけれど、どのタイミングで次の声かけをすればいいか迷う。そもそも先方は協力する義理などないので、このまま既読無視されてもしょうがない。返事が来ないことが気になって卒論関係のことは手につかなかったが、言い訳ですね。明日からはこれは無かったことにして行こう。


・散歩に行った。

画像2

・橋の下。なんか神秘的でイイネ、と思った。

・海を見てきた。写真を撮りなさいよ。

・雨が降りそうだったので退散したが家に着いた途端晴れた。なにそれ。



・『寄生獣』を読みました。

・中学生くらいの時なぜか全巻買ってたんだな。今更読んだ(現実逃避)。

・1日で全部読むくらいにはおもしろかったです。



・むーん、きりかえるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?