見出し画像

「Have a nice year!!」―2021/12/31

・すっっっっっごい快眠。びびるぐらい寝つきがいいし寝起きもいい。実家の分厚い布団がHP回復量を5倍増させてくれている。一人暮らし用も買おうかな…。



・隣町の温泉へ。ここに来て既に年の瀬を感じている。ぬるめの露天風呂に入ってぽけっとする。何も考えないことで逆にその時考えなきゃいけないいろいろなことが出てくる。逆説的だがそうとしか言えんのだよな。

・出口で友人に超そっくりな人とすれ違う。今でも友人なんじゃないかと思ってるんですけど違いますか?心当たりがある任意の友人は連絡ください。

・隣接する海辺の公園には沢山テントがはってあった。青空の元めっちゃ気持ちよさそう。そのまま初日の出まで拝めちゃうじゃん、最高か?そのままスーパーに寄り年越し蕎麦を購入。小さい子たちも店内を駆け回っております。と、2人姉妹が目の前に。お姉さんが妹をひょいっとお姫様抱っこすると入り口までダッシュでかけて行った。た、たくましい…。



・日中散歩に向かう。今日はちょっと肌寒い。これもまた心頭滅却するため...。火もまた涼し...。


・いい眺めだ。




・↑これ、会心のツイート過ぎて感心してしまった。一文字も無駄がない。いや細かく言語化しようとするのも烏滸がましいので胸に秘めておきますがすげえと思った。すげー...。


・夏あたりから書き始めた日記ですがなんやかんや年末まで続きました!次は3月までを目標に、新社会人になる4月からは1週間に1回くらいのペースで緩く続けられたらいいな。卒論のためのメモとして始めた(はず)なので提出すればこの日記は役目を終えると言ってもいいのだけれど、楽しい(自己満)のでね...。

・では!皆さん良いお年をお迎えください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?