見出し画像

「しっかりミーハー」―2021/12/20

画像1

・おまえは、肉うどんです。

・しっかり影響を受けていくミーハーっぷり。



・午前中は自明にないものとして、午後は外で卒論を進めた。誘惑のない空間でひたすらキーボードを打つ時間も大事。3-4時間やってふっつりやる気が切れた。

・友人からスタバのクーポンを頂く。ありがたや。パートナーをやってる友人からこの時期になると定期的にクーポンなどのおすそ分けを頂くので福利厚生がよっぽど良いのだろう。顧客をこれで集めているのならそれもまたをかし。


・夜、気になる症状を調べて大病に行き着き、心配で寝れなくなるやつをやってしまった。思いこみがかなり強いのでこうなると本当に寝れない。

・定期。

・あと1月に健康診断をただで受けられるのですべてはそこでわかる。ただただ寝て待つ。..............................ちょっと食生活には気を付けるが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?