「これは悪い夢です」―2021/09/29

・郵便屋さんが原付乗ってるの見て思い出したこと。

・大縄で「郵便屋さんったら落とし物 拾ってあげましょ」で始まる遊び覚えてる人います?このフレーズを言い切ってから「1枚、2枚」って数え出すんですけど、小さい頃下手だったのでなかなか枚数を稼げなかった。

・で、負け犬の遠吠えなんですけど、1枚目数え始めるの遅くありませんか???????

・1枚数え始めるまでの前奏ですでに6回損してる。非情な話じゃありませんこと??????



・ゴンゴンにうなされた。今午前2時。

・夢は古典的なもんで薄暗い駅構内のエレベーターに乗らなきゃいけない(怖いのに)と思い込んでると、知らない人に背中を押されてその中に押し込められて、ニヤッと笑ったと思ったら際限なくおちるとか、しきりに存在しないTV番組の番宣が部屋(これがやたらリアルで現実かと見紛う)に響いたりするのである(なんか不吉な番組なことは勘でわかる)。

・手を胸に当てるとうなされるらしいね。めっちゃ置いてた。

・自分が眠りの浅瀬に足を突っ込んでは離れるの感覚をはっきりと知覚している。



・朝見返したらやばすぎてウケる。どういう精神状態?2時間くらい寝つこうにも寝付けなくてすごい唸ってたのは覚えてるけどそんなだったか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?