「雪がすごいです」―2021/12/18

・起きてLINEをチェック。「雪が......すごいです..........」?

・あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




・フレンチトーストを焼き一呼吸入れる。なるほどな。この状況にもめげず外に出なければいけない。高校まで住んでいた地域はまず雪が降らない土地柄の為薄めの雪景色でも普通にビビる。意を決して大学へ向かう。

・部活に出席。音響の仕事を滞らせていたのでできる限りばばばっとやった。

・17時くらいに帰宅しキムチ鍋を作る。お酒を飲みつつゆっくり映画でも見ようと思ったら、いつの間にかパワプロでオーペナを回していた。そういうとこだよ、そういうとこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?