見出し画像

「無ミル」―2021/11/21


・ミルが無になっちゃったよ。

・ストーリーを思い出しつつ、ポケモンの隠れ家に出てくるそこそこ強いポケモン捕まえてパーティーを満遍なく強化しながら進められるので基本的にストレスなくプレイできている。

・ただちょこちょこ回避できそうなバグめいたものが発生するのもまた事実であるので「リリースまでさぞ忙しかったんだろうなあ」と思いを馳せてみる。

・「A列車で行こう」シリーズのSwitch版もリリースから数ヶ月はバグフィックスのアプデがひっきりなしに来てたので開発段階でSwitchハードなりの難しさがあるのかもしれないな。



・今日も今日とて一日中ポケモンです。ずっとやってた。

・マジでずっとやってたので何も書けないな…。




―終―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?