「換気喚起マスター」―2021/01/17

・スクランブル発進!




・昨日の一件があったので今日は忙しくなるぞ。

・午前中には街中に出て、電動歯ブラシを購入した。支離滅裂だが自分の中での論理は一貫しているので続けさせてください。ついでにのんのんびよりのOAD特装版を予約していこうと思ったのだが、ネットで予約すればいいことに気づき足早に中心部を抜けた。

・一瞬バスに乗るか悩んだが今日は徒歩で大学に向かうと決心した。電動歯ブラシという出費を経ているだけに急に節約意識が強まる。この街にも幾分か慣れてきたようで普段通らない道を経由してもほぼ最短ルートで目的地につけるようになった。来たばかりの頃はホテルから大学まで徒歩で向かおうとしたところ袋小路に迷い込んでしまい、ダッシュでリカバリー、健康診断に遅れて到着したが心拍数が異様に高くなるというちょいやらかしをしていたからな。

・川沿いの風やば。耳がもげる。




・研究室で卒論(保存用、配布用)を印刷した後、部活へ。私は換気喚起マスター。

・現時点で、やれる限りのことをやった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?