「じゅうでん」―2021/11/27

・虚無いデー。


・10時くらいに起きたもののやる気がでずスイッチを起動してしまったが運のツキ、1日の大半をそれにつぎ込んだ。レポートにプレイ時間32時間と書いてあり、1週間で費やしたこの時間を何か別のことに使う必要があったのではないかと自問してしまった。

・あーーーー次の金曜ね。わかってますよ...。


・日本シリーズの激闘を見て気を引き締めるなど。楽天の選手がそこそこいるヤクルトが勝ってなんだかうれしかったな。1点差ゲームが多くて見ごたえあった。去年まではSBの"圧勝"だったので。


・やるかーーーーーーーー、やります。やりますよ、ええ......。

・やる原動力をためる一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?